Friday, February 24, 2012

友達にりょこう先をしょうかいする

たなかさんへ、
おげんきですか?りょこうをしたいね。シャンハイへいったことがありますか?あのまちとてもおもしろいくて、にぎやかですよ。シャンハイはたべももがいちばんおおいしですから、あのレストランでちゅごくのたべものをたべなければなりません。それから、こえんがおおいです。こえんにさんぽしてもいいです。でも、三月から十月まであめがたくさんふるから、かさもってきてください。なつあつくなるから、しちがつにりょこうをしなくてもいいです。はるはいちばんきれいなきせつです。そして、しゃしんをたくさんとってください。

おてらがすきですか?シャンハイはおてらがとてもゆめいで、すごいです。おてらとてもふるいですよ。ぜひおてらをけんがくしてください。そして、おいのりをすることができます。あのおてらのちかくにレストランとみせがたくさんあります。そして、かいものしたり、たべたりするこよができます。りょこうをおたのしみおねがいします。

1 comment:

  1. I'm convinced that Shanghai is an attractive place to visit after reading this!
    I noticed some typo's, but I'm sure you had it handwritten correctly. How long is the plane ride from Shanghai to Hong Kong? I'd like to visit the big cities along the east coast of China, such as Qingdao, Shanghai and Hong Kong, altogether sometime.

    ReplyDelete