Sunday, January 22, 2012

ふゆやすみ

こにちはみなさん!クラスがあります。わたしのふゆやすみはとてもたのしいかったです。ベムダへいきました。かぞくといきました。ベムダにうみはあおです。あそこにうみはたくさんさかながいます。そして、ベムダはかわがたくさんあります。

ニューヨクからベムダまでひこきでにじかんかかりました。それから、ハモルトンまちからわたしのホテルまでふねでいちじかんかかりました。ベメダはとてもあたたかかったです。でも、あめがふりました。

わたしはしゃしんをとりました。とてもきれいなところですよ!



No comments:

Post a Comment